ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして/無料ネタバレ!

小桜クマネコとチンジャオ娘のエロ漫画「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」の無料ネタバレを紹介しています。

ネタバレ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 1話のネタバレ

投稿日:

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての1話のネタバレを紹介します。

1話「雪の降る夜に出会った少女はパスタを食べたことが無いと言った」

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

ある家から男の罵声が聞こえる。

「おらよ!もっとキツく締めねぇか!」「いつも言ってんだろ!できそこないのクズ娘が!」

「もっとだよもっと!アホなのかおめえは!」

それは父親が娘を性的虐待をしながらの声だった。

娘はダッチワイフのように父親の言うとうりにされるがまま。

「お腹空いた」という娘にビンタをくらわす鬼畜な父親。

そんな父親から逃げたいと思っていた娘の願いが叶う時が来た。

父親がお酒を買いに行った隙に家から外で出たのだ。

雪の夜に行く当てもなく、父親から逃げる一心で外に出たのだが、長年閉じ込められていたせいか歩くのに疲れ、道端に座り込んでしまう。

そこに一人の男性が座り込んだ女の子に声を掛けてきた。

そして、警察に行こうと手を差し伸べるが、女の子は手を払い、逃げるように歩き出すが、転んでしまいそのまま気絶してしまう。

男性は女の子をほっとけなくて、とりあえず自宅に連れて帰ることに。

そして、目を覚ました女の子にパスタを作ってあげる。

女の子は男嫌いなのか、男のことが信頼できないのか、パスタに手を付けない。

そんな女の子の様子を見た男性はまずは自己紹介をしようと自分の名前を名乗る。

男性が自分は「石川」と言うと、女の子は「ナナ」と名乗った。

そして、石川は不安そうにするナナにできる限りのことをしたいと言う。

ナナは石川をまだ信じられない様子だが、お腹が空いていたため、パスタを食べ始める。

すぐにパスタを完食したナナは、お礼に石川にやらせてあげると言う。

そんなことを言うナナに戸惑っていた石川だったが、ナナが積極的に迫ってきた。

そして、石川のズボンのチャックを下ろし、石川のものを出して触り始めた。

ナナのテクニックに石川はアソコは完全に立っている。

ナナは手からお口に変え、ペロペロと舐め始める。

上手すぎるナナのフ〇ラに我慢できずにナナのお口に出してしまう石川。

ナナは石川の精〇を飲み干し、今度は私の穴に入れてもいいよと言う。

2話へと続く。

-ネタバレ

Copyright© ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして/無料ネタバレ! , 2019 All Rights Reserved.